兆路人気メニュー

こんにちは!志歩です!

今日は最近の兆路の人気メニューです!

おばんざい盛り合わせ!!


この日は・ピリ辛カポナータ
・南蛮漬け
・鶏のテリーヌ
・鰯の梅煮
・茄子の揚げ浸し の5種でした!!

その日によって盛られる料理は違います!ちょっとずついろんな料理をつまみたいという方にぴったりです!
私のイチオシは茄子の揚げ浸しです(*^o^*)

さらにおばんざいにぴったりのお酒が入りましたー!!
「菊石 ひやおろし本醸造」
程よい熟成状態で提供する秋限定酒です!!


他にも秋限定酒揃えてるので今しか味わえないものを楽しんでいってください!!

わからないことは何でもスタッフまで(*^o^*)
ご来店お待ちしてます!!
by 東梅坪七丁目兆路  at 02:41 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ