兆路の鍋コース

こんにちは
実習で夏らしいことをしていないアルバイトの城庵です。

朝と晩は少し冷えてきてだんだんと秋らしくなってきましたね🍃🍂
そこで兆路では鍋のコースを始めて行きます‼︎
きっと皆さんは夏の思い出がたくさんあると思うので夏の思い出を仲間と話しながら鍋をつつくもよし、仲間と冬に向けての話し合いをしながら鍋をつつくのもよし、ぜひ兆路で楽しい時を過ごしてください(*´∀`*)



鍋は水炊き、海鮮、ちゃんこ、牛しゃぶ、三河豚の博多と種類をご用意しております。
気になるものがあれば是非お問い合わせください。

スタッフ一同心からおもてなしさせていただきます👨‍🍳👩‍🍳
by 東梅坪七丁目兆路  at 06:37 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ