ロゼ到来!

みなさんこんにちは 柘植です
長くて楽しかった春休みも終わり、もう大学2年生です(/ω\)ひとまず、免許とれてよかったー♪

さて兆路では、″春のイタリアWINEフェア″が始まりました🌸

左のアレグロ·ロザートは、淡いピンクにいちご、ラズベリーやチェリーの香りです。爽やかなベリーを感じさせる、とてもフレッシュなワインです🍓
右のピノピノ·ロゼ·フリッツァンテは、パイナップルとすみれの香りです。エレガントな弱発泡性ワインです✨

また、兆路ではワインに合う美味しいお料理もたくさんです(✽´ཫ`✽)
みなさん、ぜひいらしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و




by 東梅坪七丁目兆路  at 18:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ