卒業します!🌸

こんにちは、お久しぶりのブログになります、そしてこの度兆路から卒業しました、りなです(^^)

兆路は、大学1年生のときから働き続けていた私にとって第二のホームのような存在でした(;_;)

一緒に働いてきたスタッフも、今までに出会ったお客様も兆路に関わる人全てがとーってもあたたかくて、居心地のよい環境でした。

4月からは新社会人となり、辛いこともたくさんあると思いますが、そんなときは今度はお客さんの立場で兆路の美味しい料理とお酒、スタッフとの楽しい会話に癒されにいこうと思います!今まで本当にありがとうございました!


出会いと別れが多い季節ですが、是非歓送迎会で兆路をご利用してみてください!
最高のスタッフたちが素敵な思い出作りに協力してくれますよ( ˆ ˆ )/♡

スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 19:36 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ