3月のコース

こんにちは!志歩です!
3月に入り本格的に就活が始まってスーツで歩きまわってる毎日です(°_°)
早く終わらせてたくさん遊びに行きたいです(´・_・`)

さて、3・4月は歓送迎会などで飲み会増えてくるころじゃないですか?
兆路の今月のコース内容です!


ホタルイカ、菜の花など春の食材満載でお届けします*\(^o^)/*
今はいろんな食材が季節関係なく食べれたりしますが、やっぱり1番美味しい季節に食べたいですよね!
離れちゃう仲間、新しい仲間との
歓送迎会ではぜひご来店ください(*^o^*)
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:08 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ