今日は日本酒!

みなさん!こんにちは!

2017年も2ヶ月が終わり、3月に入ってしまいましたね!
3月といえば、ひな祭り、卒業卒園の季節ですね。

卒業と言えば、兆路スタッフの1人、久保山さんが卒業します。

兆路に入って来て、1番長い付き合いの子でした。
兆路を一度、あたしが離れた時よりも、戻って来たら頼れるアルバイトの子になっていて、すごく嬉しかったですね!

そんな彼女はなんと、今月数回しか出勤しないので、お店であった時には、沢山お話してあげて下さいね!

あっ!
あたしとのお話もお忘れなく!笑


さて、2月の終わりから開催している、蓬莱泉フェアーですが、好きな方にはなかなかの好評を頂いておりますが、その中の1つ、ROKU SHIZUKUですが、こちらのお酒は、当店限定の日本酒です!

どこが限定かって?
それはなんと、うちのスタッフがお米作りの田植え、稲刈りをして、なんと、日本酒の仕込みも、少しだけですが関わっているんですね!
なので、当店でしか飲めない日本酒なんですよ!

あっ!
飲みたくなりましたか?笑
なら、お店に来店して下さい!笑

沢山ありますが、好きな方は沢山飲んで頂いてるので、早くしないと無くなっちゃうかもしれませんよ!

もちろん、他のフェアー商品も限定品があったりするので、是非是非お召し上がり下さい!

今日も元気に楽しくお酒を飲みましょう!


スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 16:28 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ