2月になりました!

こんにちは!

2017年も、もう1ヶ月終わって1年で1番短い2月に入ってしまいました!
皆さん、新年会は終わりましたか?

まだだったり、早い方は、歓送迎会の予約などを済ませてる方もいらっしゃると思いますが、まだまだ兆路に予約お待ちしてますね!


さて、今月は節分、バレンタインなどのイベントがありますが、まずは節分ですね!
豆まきの準備や恵方巻きの準備は万端ですか?

そこのお父さん!
お子様達が、豆を投げる準備してますよ!
急いでお面を準備してください!笑

そしてお母さん!
お子様達が、恵方巻きを食べるために、お腹を空かせて準備してますよ!
急いで仕込みしてください!笑



そしてそして、14日は全国の女の子が力を入れて、全国の男の子がソワソワしてる、バレンタインですね!
皆さんはどうですか?

オレ興味無いって言ってる人ほど、心の中でめっちゃくちゃ、ソワソワしてるんじゃないんですか?笑


何と言っても、あたしは毎年大量生産で生チョコを作ってるんですが、今年は休業します!笑
まぁ、いろいろ事情が!
他の方達は、頑張って作って思いを寄せてる男の子に渡してあげてくださいね!


そして!
今年も、日本酒、立春朝搾りの時期です!
兆路も、しっかり、ばっちり準備してますので、日本酒好きの方!
4日からお待ちしてます!
でも、早くしないと、すぐになくなっちゃうので、お早めにお待ちしてます!

朝搾りに合う、おつまみもご用意してますので、会社の上司、同僚、友達などと是非お越しください!

スタッフ一同お待ちしてます!
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 11:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ