寒い季節にぴったりの、、!

こんにちは、りなです( ˆ ˆ )/♡

11月も半ばに入ってきて、ますます寒くなってきましたね、、

朝晩と昼間との温度差で体調など崩されてないですか??

ちなみに私は22年間ほぼほぼ体調不良とは無縁ですっ( ¯﹀¯ )
お家でも外でも温かいお料理をよく食べて体を冷やさないようにするのが健康の秘訣です✌️笑

兆路でもあったかぽかぽか料理の代表の鍋!ご用意してありますよ~(〃▽〃)

コースではもちろん、予約してなくても急に鍋が食べたくなったらお気軽におっしゃってくださいね♪

できる限りご要望にお応えします(^^)

本日はコースで鳥鍋のご予約を頂きました♪

見た目もはなやかで美味しそう♡
寒い日にぴったりです(⌒▽⌒)
あっ、岡山県日生から牡蠣も届きましたよー!♡

届いた日には早速どのお席でもご注文を頂いて、たくさんあったはずの牡蠣が売り切れるなんてことも!!

売り切れる前に是非いらしてくださいね( ˆ ˆ )/
スタッフ一同お待ちしております♪
by 東梅坪七丁目兆路  at 18:49 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ