おせち料理と金の延べ棒

皆さんお久しぶりです‼︎
更新をなかなかせずに三宅さんに若干怒られた城庵です。

もう今年も残すところ1ヶ月と2/3ですね( ꒪﹃ ꒪)
皆さんは年末の予定は決まって来ましたか?
ご存知の方もいると思いますが、ファスタでは毎年おせちと金の延べ棒と言う出汁巻を出しています‼︎
おせちの中身は買ってよかったと新年から思っていただける内容で、金の延べ棒は1人で一巻き食べたくなるくらいで、家族での争いは避けられない味です‼︎
是非興味のある方はお電話でもお店でもスタッフにお尋ね下さい‼︎



また忘年会の予約も徐々に埋まり始めて来ました。
まだしてないなーという幹事様いらっしゃいましたらお早目にご連絡下さい‼︎
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております‼︎
by 東梅坪七丁目兆路  at 14:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ