秋のおすすめ

こんにちは!アルバイトの志歩です!

9月も中旬になりましたが
私はまだまだ夏休み中です!笑
先月末には台湾に行ってきました*\(^o^)/*
ジブリの千と千尋の神隠しの舞台になった九份に行ったり、マンゴーかき氷や小籠包を食べて台湾満喫しました!

海外旅行は3回目なんですが、やっぱりご飯おいしいし綺麗だし日本がいいですね!
そんな日本の四季の中で1番「食」がおいしい秋です!
私の好きな秋刀魚も塩焼き、刺身でおすすめに出てます!



毎日変わるおすすめなのであった時はぜひ食べてみてください!
ついでに私と夏の思い出話もしましょ〜!

お店でお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 20:31 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ