秋といえば、、、

こんにちは、城庵です‼︎

最近、朝と夜は少し冷えてきましたね。
そろそろ寝る時の格好を考えないと風邪ひきそうです( ꒪﹃ ꒪)

皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか?
スポーツですか?読書ですか?
僕は迷わず「食‼︎」と答えます‼︎笑
夏で食べなかった分秋で脂肪を蓄えますo(`ω´ )o

僕のような考えの人も多いはずですので秋の味覚に合わせて日本酒のメニューが変わったばかりですがまた日本酒のメニューが増えました‼︎
兆路から近い菊石さんの日本酒を飲んでほしいので常時5種類も置いてあります‼︎
季節限定ものも入れる予定なので是非菊石さんの日本酒を飲みに来てください‼︎

スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 03:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ