お知らせですっ。


こんにちは、お久しぶりです\(^o^)/正木です\(^o^)/
最近のお昼はものすごく暑いですね。( ;∀;)皆さん夏らしいことは何かしましたか?是非兆路にいらして皆さんの夏の思い出話を聞かせてください!只今兆路では夏酒フェアを開催してるので、夏酒と一緒に思い出話に花を咲かせちゃいましょう!!!

さて、お話は変わりますが、
今月の21日(日)は社員研修のためファスタ全店舗お休みになります。何卒ご理解をお願い致します(*´∀`)

連休中の方が多いと思いますが兆路は毎日元気に営業しています🙆
ご家族と、お友達と、パートナーと一緒にご来店されることを心よりお待ちしていますっ\(^o^)/
by 東梅坪七丁目兆路  at 15:47 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ