夏酒🎐🍶

こんにちは!
学生最後の夏ということで、週5で飲み会へいってたらついに体調崩しました( ・ᴗ・̥̥̥ )りなです( ・ᴗ・̥̥̥ )飲みすぎ注意報です⚠️

私と同じように飲み会祭りな方に朗報!
そうじゃない人にも朗報!!

兆路では只今「夏酒祭」を開催中です☆
今回はその内容をちょっぴりご紹介!

【津島屋】
ワイン酵母を使用しているため、スパークリング日本酒みたいな仕上がりでとっても飲みやすい◎
【楯野川】
まろやかさを伴った程よい辛さ◎そしてあと味が凄く爽やか!香り控えめでサラリと飲める♪
【萩の鶴】
日本酒苦手な方でも飲めるくらい軽い口当たりなのにきれきれ◎なんといってもラベルに潜んでいる猫ちゃん、かわいすぎますね(゚▽゚*)
14704553610.jpeg
/>
暑い夏でもつい飲みたくなるようなすっきりとした飲み口の夏酒をご用意しています(*ˊᵕˋ*)
とりあえずビールで乾杯!ももちろんいいですが、夏こそ「夏酒で乾杯!!」してみてはいかがでしょうか?(((^-^)))

あっ、もうひとつおまけに朗報☆
\\熊本産鮮馬刺 復活しました!!//
by 東梅坪七丁目兆路  at 18:11 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ