夏だ!酒だ!

こんにちわ
熊谷ですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

最近暑い日が続いてますが
みなさん体調は大丈夫ですか??
私はちょっぴりお疲れ気味です💦
体調には十分気をつけてくださいね(≧ω≦ )



さて、兆路では現在夏酒を販売しております!
なんと今回のメニューは
兆路のエース、日本酒大好き城庵くんがセレクトしました!
微発泡のものだったり、ワインみたいな日本酒だったり幅広くご用意しました!
日本酒を好きな方はもちろん、日本酒が苦手な女性にもおいしく飲んでいただける
お酒がそろってますよーヽ(  *'ω'*)ノ
ぜひ兆路にご来店された際は一度飲んでみてください!
なに飲んだらわかんないって方には
城庵くんはもちろん、スタッフに聞いていただければ個々のおすすめの日本酒をお伝えしますよ☆

夏酒祭と同時にイタリアワインのフェアと
プチ世界のビール祭も開催しております\(^o^)/
こちらはなくなり次第終了になりますので、
気になる方はお早めにご来店ください♥

兆路は毎日元気に営業しています!
ちょっと仕事でつかれたな、、、癒されたいな、、、って方は、是非兆路に癒されに来てください(*´∀`)
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 01:45 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ