みんなで乾杯!!

こんにちはー!志歩ですっ!
スタッフの城庵くんに大人の色気がまったくないと言われる私も先月21歳になりました!
大人の色気とはどこから来るんでしょうか、謎です。。。
兆路含め豊田の各店舗には綺麗なお姉様方がたくさんいるので今度聞いてみようと思ってます(*^o^*)

14704552310.jpeg
さてこの一つ前のブログで宣伝してた7/1の日本酒元旦!!
たかちよsevenを振る舞い8時にみんなで乾杯しました〜!乾杯風景をぱしゃり☆

あと少しだけ残っているので飲んでみたい方はぜひ早いうちにお越しください!なくなったら終わりです!笑

今週末の肉フェスも楽しみですねー!
皆様に楽しんで頂けるように計画練ってる最中です!
お店でお待ちしております*\(^o^)/*
by 東梅坪七丁目兆路  at 23:27 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ