系列店の周年祭✨

こんにちは!りなです(*ˊᵕˋ*)

みなさん、緑区にある【436テラス】ってご存知ですか?
兆路の系列店でイタリアンが楽しめる、とーってもお洒落なカフェなんです☆

6/23はそんな【436テラス】がオープンして1周年!ということで、兆路スタッフも周年祭にお客さんとして参加してきました(*゚▽゚*)


★1000円でドリンクが飲み放題!
★お肉料理全品半額!

ということで美味しいワインを片手に、お肉はもちろん、石窯で焼かれた本格ピッツァやパスタをたらふく食べてきましたっ


周年祭は6月26日(日)までやってるみたいなので、是非是非足を運んでみてください\(^o^)/

素敵な時間を過ごせること間違いなしですっ♡


そしてそして!
兆路でも来たる 7/10(日) の【肉フェス】に向けてスタッフが計画を練っている最中です(*˙︶˙*)

どんなお肉が出てくるのかな?
どんなお酒が飲めるのかな?

次のブログで城庵くんがちょっぴり詳細を教えてくれる…かも?!

みなさん、楽しみにしていてくださいね☆
by 東梅坪七丁目兆路  at 15:33 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ