お久しぶりです((●゚ν゚)

みなさんこんにちは!お久しぶりです!旅に出ていた白石です(笑)
旅に出ていたというのは嘘で、3月4月姉妹店であります
はなつきというお店に修行しに行ってまいりました\( •̀ω•́ )/
はなつきではいろいろな方と出会い、お話をし、学ぶことが出来ました!
兆路に戻りこれから日々精進しますので暖かく見守っていただけると
幸いです(`・∀・´)見かけたら、一言お声がけくださいヽ(*´∀`)ノ


話は変わりますが、先日四郷にある菊石さんの蔵開きに行ってまいりました!
初めて菊石さんお邪魔させて頂いたのですが、
まず驚いたことは人の多さです
どこを見渡しても人、人、人!!!!
聞いてはいたのですが想像していたよりも多くて圧巻しました。
蔵開きでは菊石さんの日本酒を飲みながらお話を聞いたりしてぐるっと回りました。
休みではなかったので少し早めに帰ったのですが悔しかったです(›´ω`‹ )
僕は日本酒が好きなのでよく飲むのですが、
是非兆路に来た際は僕のおすすめの日本酒を飲んでみてください!!
自分好みの日本酒を見つけるお手伝いをさせていただきます(^-^)

また兆路ではまだ日程は未定ですが
菊石さんの日本酒フェアーを開催させていただくことが決定しました!
菊石さんのお酒が好きな方はもちろん、興味のある方、飲んでみたい方は是非一度
ご来店ください(`・ω・´)仕事終わりにちょいと1杯の方もお待ちしております!

皆様の御来店心よりお待ちしております\(^o^)/
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 16:05 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ