和食×イタリアワイン

こんにちは〜!志歩です(^o^)

昨日の話なんですが、
和食×イタリアワインのセミナーに行ってきました*\(^o^)/*
6種類のワインを試飲しながらワインの特徴、おすすめポイントなどを教えて頂きました。
いつも生ビールや日本酒という方!
ぜひワインも飲んでみて下さい!
その時にはこの経験を生かし、ワインに合う料理をおすすめしたいと思います!

そして、セミナー後に栄のおっこんという店にご飯に行きました!おばんざいのお店で出てくる料理全部美味しくて感動でした!


兆路でも感動して頂けるような料理、接客頑張りたいと思います(^_^)

最後になりますが!なんとなんと!
兆路に新しいメンバーが2人増えました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうち自己紹介があると思いますが、早く見たいという方はぜひお店にお越しください!笑

スタッフ一同お待ちしております!!
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 22:04 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ