春🌸

こんにちは!

4月になり新しい生活をスタートさせた方が多いのではないでしょうか?

私ももう気づけば学生でいられる最後の年(>_<)
就職活動も遊びも勉強も悔いのないようやりきりたいと思います!


4月の中盤にさしかかり、桜が散り始めてしまっていますが、みなさんお花見行かれましたか?
私は毎年行っている鶴舞公園に今年も行ってきました🌸


昼間に見る桜も夜にライトアップされてる桜もどちらも綺麗でだいすきです(*ˊᵕˋ*)


お花見行けなかったよー!って方!
違う方法で春を楽しみましょう♪
兆路では桜海老や初ガツオ、ホタルイカなど春を感じるお料理を揃えております!

この4月に新しく出会った方と、いつもの友人と、好きな人と、たまには御家族で春🌸、感じに来てください☺☺


里奈でしたっ🌸
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 01:29 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ