昨日は!

皆さんこんにちは\(^o^)/お久しぶりです!まさきでっす\( •̀ω•́ )
桜が早くも散り始めてますね
この春に新しい環境になった方も多いんじゃないでしょうか?
私は特に変わったことはなかったですが、初めての体験をさせてもらいました!

先日開催された[蓬莱泉日本酒の会]です!
去年はお客さんとして参加していましたが、今年はスタッフとして会に参加をしました。
初めての酒の会、お客様にどうしたら楽しんでもらえるか、どうしたら喜んでもらえるか、
店長の大西さんと、料理長の水野さんと、相談をした結果を先日皆様をお招きして開催させていただきました。
ご来店された方はありがとうございました。
至らない部分も多く、スタッフを含め皆様にご迷惑をおかけしたかと思いますが、
お帰りの際楽しかったよと声をかけていただきとても嬉しく思ったと同時に
兆路で酒の会をやらせてもらえたことを嬉しく思いました。
皆様、本当にありがとうございました!


次回のイベントの策を今必死に練っていますので
お決まり次第また告知をさせていただきます(`・∀・´)

イベント時じゃなくても平日、休日、金、土もまだまだお席が空いております!!
お得な飲み放題付きのコースもご用意しています
まさきはいつでも兆路にいますので何かあれば是非お申し付けください!
皆様の御来店心よりお待ちしています((●゚ν゚)



スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 13:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ