お知らせです

こんにちは!アルバイトの志歩です!

まだまだ春休みなのでいろんな所に出かけて満喫してます*\(^o^)/*笑
ここに書くと長いので、今日は兆路のお知らせです!



4/11に蓬莱泉の酒の会開催します!
酒蔵の方が来てくださり、お酒を振る舞い美味しい料理を提供させて頂きます。
19:30〜なので仕事終わりに参加できます!
会費は8000円となってますが、
来て損はさせません( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ予約受付ております!
詳しくはお電話か直接スタッフまでお願いします!
ぜひお越しくださった時に、私の旅行話聞いて下さい。笑

スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:51 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ