もうすぐ春

こんにちは!アルバイトの志歩です!

最近髪を切るか伸ばすか迷ってます(´・_・`)
切ろう!と思い、この前美容院いったんですが結局明るく染めて終わりました。笑
季節の変わり目で気分転換にばっさりってのもいいですね(^_^)笑

さて、皆さま!タイトルにもありますが、もうすぐ春ということで
歓送迎会増えてくるんじゃないですか?
ぜひぜひ兆路ご利用下さい!
みんなで来る前に下見しときたいな〜という方も、ただいま蓬莱泉フェアやってます。
美味しい日本酒や料理そろってます!

ご来店お待ちしております*\(^o^)/*
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:08 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ