佐々木ファームのありがとう野菜🌿

20160224171723534.jpg
20160224171723534.jpg
前回、前々回とインフルエンザに気をつけてと書いてあるのに先日インフルエンザにかかってしまったキッチン担当篠田です(´・_・`

インフルエンザどれほど辛いか身をもって体感したのでみなさんも手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね。兆路にもアルコール消毒を置いていますのでご来店した時はお使い下さい。


話は変わって先日僕はファスタで行われた講習に行ってきました。
内容はファスタで扱っている佐々木ファームのことでした。
そこで、無農薬野菜の栽培の難しさ、すごさ、佐々木ファームで取り入れてるありがとう農法など色々教えてもらい、佐々木ファームのストーリーを知り感動して帰ってきました。
今まで何気なく使っていた佐々木ファームの野菜も変わってみえみなさま提供できると嬉しく思得えるようにました。
この気持ちを忘れないで佐々木ファームの野菜を使った料理など色々ありますので御来店した時は是非お召し上がりください。

皆様の御来店心よりお待ちしています( •̀ω•́ )

by 東梅坪七丁目兆路  at 17:09 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ