入荷しました〜(^O^)

みなさんこんにちはっ。正木です(((o(*゚▽゚*)o)))
2月に入りましたね!今年はインフルエンザA型、B型、A香港型と3種類のインフルエンザが猛威を振るっているようです。しかも、流行の時期が例年にくらべ遅れているようで全部の流行時期が被ってしまったみたいです、、、1度かかったからといって安心してるとまた引いてしまうみたいなので皆さん気を引き締めて、インフルエンザ対策してくださいね!!!


さてさて、皆さんお待ちかねの立春朝搾り入荷しましたよ〜(・ω・)♡♡
毎年この季節しか飲めないので皆さん是非兆路に来た際にはまずはこの朝搾り飲んでくださいね!!!
ボトルのキープはもちろん、飲みきれなかった時はお持ち帰りもできますので是非ボトルでご注文ください(*¨*)数量限定なのでお早めにおねがいします(*'ω' *)


皆様のご来店心よりお待ちしております(´▽`*)
最近前髪の調子が地味によくテンションがちょっとだけ高い正木でしたっっっ☆
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:37 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ