立春朝搾り

こんにちは‼︎城庵です٩(๑`•ー•´๑)۶
最近ようやく冬らしくなってきたのに暦の上では春が近づいてきていますね。

前に自分が書いたブログを見ると何かのお知らせしか書いてないんですね…
今回は春が近づいてきたってことで立春朝搾りのお知らせです‼︎

立春朝搾りは名前の通り毎年立春の日の朝に作られているお酒で僕はここでバイトを始めてから3回目の立春朝搾りですが今年はどんな味なのか今から楽しみです。
きっと辛口の日本酒が好きな方には気に入っていただけると思いますし
ここだけの話少し寝かせると丸みが出てまた違った風味が楽しんでいただけると思います‼︎

立春の日には入院する城庵でしたー(。-_-。)
by 東梅坪七丁目兆路  at 15:11 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ