悲しい別れと新しい出会い

みなさんこんにちは!!
最近はだいぶ秋に近づきましたね!
紅葉は見に行かれましたか?例年より少し遅い紅葉みたいです(^O^)また行かれたときは感想おねがいします!!

さてこの度は店長の市之瀬さんがひとはしという名古屋の店舗に移動になりました。その後任として那古屋沢瀉食堂(なごやおもだかしょくどう)から新しいスタッフがきました!!!
また本人から自己紹介等してもらいたいので私からは何もお伝え出来ませんが、また兆路に寄られた際はお声をかけてあげてください٩(๑^o^๑)۶

皆様のご来店心よりお待ちしてます(*¨*)
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:04 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ