こんばんは、正木です٩(๑^o^๑)۶
朝晩冷え込みすっかり秋になりましたね。北の方では紅葉も始まってるみたいで、香嵐渓のいちょうやもみじももうすぐで見頃になりますね(^O^)

先日行われた肉フェス、ご来店いただいたお客様はもちろん、たくさんのスタッフの方の力添えのもと無事終えることが出来ました。
初めて開催したイベントで私は1日あたふたしてて皆さんにご迷惑をお掛けしました。しかし、みなさんとても優しく暖かく見守ってくださったのでやりきる事が出来ました。改めて自分の不甲斐なさを実感しましたが、その反面成長をすることも出来ました。この経験を活かし、苦手とする部分を克服しさらなる成長をしていきますのでみなさん見守っていただけると嬉しいです。

みなさんありがとうございました!!!!

スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 21:41 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ