こんにちは、里奈です!

先日、大学の友達とグアムに行ってきました!
初めてのリゾート地でしたが周りの観光客は日本人ばかりで現地の人も日本語で話しかけてくるので全く海外に来ている気がしませんでした(´・ ・`)笑

でもやっぱり食事は日本と違ってなんでも大きくてボリューミーですね(。・о・。)
唯一食事しているときが海外を感じられた瞬間でした。笑




フードファイターになったかと思うくらい食べつづけた4日間でした\(^o^)/

最初の写真のステーキが美味しそうだな〜、食べたいな〜と思った方!
なんと兆路でもステーキなどいろんなお肉が食べれちゃうイベントが開催されるんです(*゚▽゚*)
前回、前々回のブログから引き続きの告知になりますが、『兆路で大人なBBQ、肉フェス』楽しいイベントになること間違いなしです!

まだ予約してないやΣ(´□`;)って方!まだ間に合うかも!電話でもお店で直接でも大丈夫です(^^)スタッフにお気軽にお声かけください!
みんなで一緒にBBQ楽しみましょう\(^o^)/♪♪
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 02:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ