こんにちは、アルバイトの志歩です!
今月の21日に20歳になりました〜!
いろんな方々から祝ってもらえて、兆路のメンバーにもお祝いして頂きました*\(^o^)/*

最初のお店では、店長と2人って聞いてたのに部屋に行ったらみんないて、おめでとうって言ってくれて、ケーキも出してくれたり、すごいびっくりしました!
次のお店は、みんなと楽しく過ごしてたら急に音楽が変わって、あーこの時間は毎日何かあるのかな〜なんて思ってたらまさかの自分のためにショーをやってくれて、目の前でカクテル作ってくれて、すごい感動しました!

時計、ピアス、グラスなどプレゼントももらって、ほんとに感謝です!ほんとにほんとに嬉しかったです!

そんな素敵なサプライズを計画してくれたみんながいる兆路では、7月8月に流しそうめんやります!
詳しくはスタッフにお聞き下さい!
去年よりも楽しんでいただけるように頑張ります!
たくさんの参加お待ちしております(*^o^*)
スポンサーサイト
by 東梅坪七丁目兆路  at 12:08 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ