毎年恒例!今年もやります!

皆さんこんにちは。正木です(*^▽^)ノ
最近雨が多いですね( ´・ω・`)とうとう梅雨入りですかね、、、わたしはクセっ毛なのでこの時期はどうしても憂鬱です、、、しかし!今年は!梅雨があけたら!楽しいことがたくさん待っているので早く梅雨明けしないかなと心を踊らせております(*'ω' *)そんな私がいる兆路では、7月の5日、19日に毎年恒例の流しそうめん祭りを開催いたしますっっっ٩(๑>∀<๑)و♡今年も色々と流しますよ〜!今年は店長おすすめの夏酒と共にお楽しみください(o´∀`o)子供は流しそうめんを楽しんで、大人は夏酒をたのしんで、、、と皆が楽しめる会となっていますので是非是非お越しください!詳しく聞きたい方はスタッフまでお尋ねください( ˙ỏ˙ )!皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ´﹀` )!
by 東梅坪七丁目兆路  at 17:05 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ