兆路の鍋コース

こんにちは
実習で夏らしいことをしていないアルバイトの城庵です。

朝と晩は少し冷えてきてだんだんと秋らしくなってきましたね🍃🍂
そこで兆路では鍋のコースを始めて行きます‼︎
きっと皆さんは夏の思い出がたくさんあると思うので夏の思い出を仲間と話しながら鍋をつつくもよし、仲間と冬に向けての話し合いをしながら鍋をつつくのもよし、ぜひ兆路で楽しい時を過ごしてください(*´∀`*)



鍋は水炊き、海鮮、ちゃんこ、牛しゃぶ、三河豚の博多と種類をご用意しております。
気になるものがあれば是非お問い合わせください。

スタッフ一同心からおもてなしさせていただきます👨‍🍳👩‍🍳
by 東梅坪七丁目兆路  at 06:37 |  未分類 |   |   |  page top ↑

食欲の秋

こんばんは、初ブログとなります!
7月から母と一緒に兆路のスタッフに仲間入りしました、綾乃です。
これからよろしくお願いします!

9月になり夏の暑さもだいぶ和らいできて秋を感じられるようになりましたね♪
読書の秋、スポーツの秋などと言ったりもしますが、秋といえばやはり食欲の秋、ですよね(*´ч`*)

兆路にはそんな食欲の秋にぴったりな、茸や秋刀魚など旬の食材を使ったコースやメニューが沢山あります!

私も秋刀魚を食べたのですが、脂がのっていてとっても美味しかったですよ〜(*^^*)
是非兆路で秋の味覚を味わってみて下さい!

スタッフ一同お待ちしております!
by 東梅坪七丁目兆路  at 22:17 |  未分類 |   |   |  page top ↑

サングリア☆

残暑お見舞い申し上げます。
はじめまして(^^♪
7月から兆路のスタッフに仲間入りいたしました!
美香と申します!どうぞよろしくお願いしします!

本日で夏休みも終わりですね~。
夏休みの宿題に必死の子供たちの姿。。
間に合うのか??
ハラハラの親御さんの姿が目に浮かびます(笑)
どちらもラストスパートです!!
頑張ってください!

さて、そんな暑い夏の終わりに
リフレッシュ出来る!
そんなおすすめのお酒をご紹介したいと思います。
タイトルにもあります
サングリアです!!

サングリアはワインにフルーツを入れて飲むお洒落で今流行りの
人気のあるカクテルなんです。
お店で頂くイメージがあるかもしれませんが。。
じつは簡単に作れるんですよ~♪
サングリアの基本は、いたって簡単!!
好きなフルーツを切って
ワインに合わせるだけ。

パイナップルやキウイ、マンゴー、オレンジ、ベリーなど。
その組み合わせは無限大!!
見た目も爽やかで暑い夏にピッタリの
オリジナルカクテルが出来上がりますよ~。
サングリア

この夏に残り物のスパークリングワインにフルーツをたっぷり入れて作った
自家製サングリアです。いかがでしょうか?
見た目も涼しげで夏らしいフォルムのカクテルになりましたよ~♪
はい!!お分かりの方もお見えでしょうが。。
私はお酒。。大好きです(笑)
なので作ってすぐに召し上がりましたが
1日~2日おいていただくと
フルーツの甘みと酸味が溶け出して
とてもフルーティーな味わいになりますよ!!

兆路でも料理長オリジナルのサングリアをお召し上がりいただける日がございます!

おすすめメニューでサングリアに出会えた際には是非召し上がってみてくださいね!

追伸:自己紹介で下の名前でご紹介させていただきましたのは。。。
我が娘も同時に親子で兆路のスタッフとなりましたためです(笑)

たくさんのお客様とのご縁がございますよう。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


テーマ: ワイン -  ジャンル: グルメ
by 東梅坪七丁目兆路  at 01:50 |  新着情報 |  comment (0)  |   |  page top ↑

流しそうめん

こんにちは!
今回初めてブログが書かせていただきます、佐藤です。
8月に入り暑さも増してきました。さて、前回も告知させていただきました8月19日の土曜日に流しそうめんのイベント開催されました!盛り上がって楽しいのイベントでした!またイベント企画するので、ぜひ、兆路に季節の風流を楽しみに来てください!

by 東梅坪七丁目兆路  at 13:05 |  未分類 |   |   |  page top ↑

流しそうめん☆

こんにちは 柘植です

最近ほんとに暑いですね
でもテスト終わったら夏休みなので頑張ります♡

夏と言えばそうめんの季節です
そこで兆路では、 流しそうめん やります☆
日にちは8月19日(土) 16時からです
流し台もお手製で、"色々"ながしますよ♡

みなさん 是非いらしてくださいね(*´ω`*)
by 東梅坪七丁目兆路  at 21:48 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
豊田市 梅坪駅から徒歩3分
梅に鶴の家紋が目印!
東梅坪七丁目 兆路
さらに、階段を上がったお席は・・・ 3544.jpg
最新記事
Now I will eat.
3532.jpg
兆路は調味料にもこだわってます!
Let's enjoy oneself over sake.
3536.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ